FANFIC

 
 
One and One

  ――
かれは、おれの魂に烙された印だった――。

 
史実ベース(といっても適当ですが)の近藤×土方Fanficです。すべておなじお二人の設定です。

1話読み切りですので、どのficから読んでいただいてもかまいませんが、更新は順不同でしたので、多少前後とつながっていないものもあったりします……すみません。

※◆=R20描写あり(BlogにUPしてあります。要パスワード。→カテゴリー「slash」


〜文久2年(〜1962) 多摩・江戸
嘉永2年(1848) 花一輪 
−初めて日野宿を訪れた勝五郎は歳三といっしょに日野宿の周囲を散策する。
安政4年(1856) 愛おしい響き   
−それはいつも、おれだけの幸せ。
月と見るのは 
−月の綺麗な夜に連れだって歩いてるってのに、野暮は言いっこなしだよ……。
墨精 
−文字にはおのずと自分の心の有りようがにじみ出ているもので……。
好きなものを、なんでも   
−ひどい夢を見たんだ。特に、歳には絶対に知られたくないような夢を。
万延元年(1860) 約束 
−勇の婚約が決まったと知って、試衛館の皆は祝いの席を設ける。
文久元年(1861) 痛み 
−試衛館に足繁く通う土方の用意していた言い訳は…。
文久2年(1862) 雲雀 
−連れだって出稽古。
すべてを、ただそこに There was all there.  
−勇は身をかがめ、顔を近づけて愛おしそうに話しかけていた。
文久3年〜慶応4年(1863〜1866)  京都
文久3年(1863) 名前のない道 Where the Streets Have No Name 
心は、奔りだしていた。 駿馬のように、まっすぐと。まだ名前のない道を。
 LOVE  
−背後から声がした「勇さんか……おどろかせるなよ」 入り口に近藤勇が立っていた。
 LOVE - spin-off ver.− 
−ホントはここに置いてはいけない「最中」のfic(笑)。 単独でも読めますが、同人誌で書かなかった部分を手直ししたもの。
天狼 Sirius 《壱》 《弐》 2P 《参》 
−単独でも読めますが、「の近藤さん視点のもの。
ありふれた奇跡 Ordinary miracle  
−奇跡や幸運、幸福ってのは、気づけばそこにあるものなんだ。
 
−浪士組上洛の旅。他愛のない話(^^;
春、眩む   
−ふたりで東山散策。
逢瀬 − Slow jam −  ◆《壱》 ◆《弐》 ◆《参》 ◆《肆》 ◆《伍》 ◆《陸》 ◆《漆》 
−まだ陽の高いうちからふたりで出かけた先は、ただ睦みあうためだけの出会茶屋だった。
元治元年(1864) 祈り 
−京都で迎える初めての年の瀬と正月。
もう一度  
−ああ、参ったぜ、そんなふうに言われちまったら……。
春宵  
−5月5日、酒宴でのできごと。
いいひと ◆ 
-あんたがどんな人かって? そりゃあ……もう――
性悪  
−監察の島田は、緊急の用件で夜更けに副長の土方の部屋を訪ねた。
雷神 REIDEEN  
−池田屋に駆けつけた土方が見た勇は――。
蝉時雨 
−池田屋のあと、多忙のあまり夏風邪で寝込んでしまった土方。
やさしい手 
−日課の業務報告をしている土方は、じっと疼く頭痛に耐えていた。
視線 LOS 《壱》  《弐》 《参》 ◆《肆》  
−長かった江戸への出張から勇がようやく帰ってきた。
慶応元年(1865) 銀狼 The silver wolf 《壱》 《弐》 《参》 《肆》
−江戸から上洛した伊東の目のまえにいるのは、銀色の毛並をした一頭の狼だった……。
流星 Meteor ◆《壱》 ◆《弐》 《参》 《肆》 ◆《伍》 ◆《陸》 《漆》 《捌》 ◆《玖》     
−なあ……おれは思うんだが、ほんとはあんたみたいな男を、色悪っていうんじゃねえのかな。
(「50の近藤さんと土方」の 24【ね】《 猫 》の土方ver.です)
十四文字 14 words 
−隊士募集のため江戸へ向かった土方から手紙が届いた。
深緋 Fall in LOVE again 
−近藤さんの嫉妬、という話ですが……注:無理やりです。ビターです。でもって、たぶん純愛です(笑)
慶応3年(1867) 伊東殺油小路 Autophagia  2P 
−御陵衛士たちに間者として潜入していた斎藤が報告してきたのは「近藤勇暗殺」の計略だった。
 
注:なんだかダークで暗いです。オッケーなかただけどうぞ……。
慶応4年〜明治2年(1866〜1869) 江戸・甲府・会津・函館
慶応4年(1868) ぬばたまの It is a name of "beautiful darkness" 
−鳥羽伏見の敗戦を経て、洋服を着ることにした土方だが…。
夜嵐 Night-storm 
−PWP(まともな筋のないポルノ、性描写のみを目的とする二次創作)でも看板に偽りアリ(^^;
With or without you 《壱》 《弐》 《参》 《肆》 《伍》 《陸》     
−あなたとともに、それとも、あなたなしで……――
明治2年(1869) 反魂香 The incense which calls a soul 
−もし、いま土方先生の元に近藤先生がいらっしゃっているのでしたら…… 
恋ひ渡る No ordinary love  
−島田が見てしまった、土方の涙の理由は……(できれば「反魂香」を先にお読みください)。
蒼穹 The Blue sky  
−5月11日未明、新政府軍の箱舘総攻撃が始まった。 

PROJECT50
50の近藤さんと土方 →50音順にテキトーにタイトル付けてs.s.ficを書こうぜ、という無謀な企画。
(「50」とブチ上げておいてなんですが、26までしか書けていませんので、ご了承ください)
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日をお祝いしよう! 近藤さんのお誕生日にかこつけて、2009年10月9日〜17日にわたってUPしました、リクエストfic企画です(注:特にお誕生日にまつわるエピソードなどは使用しておりません)。3本のficがあります。
ONE THEME FANFIC
 接吻 −kiss−  近藤さんと土方に接吻していただこう、させちゃおう、というページです。

TEXT(Q&Aetc,)
 近藤×土方好きさんに30の質問。  物語後書(Blogより移植)
 カップリングなりきり100の質問(Q1〜Q50)   キャラの私生活を覗く20の質問−土方−(Blogより移植)
 カップリングなりきり100の質問(Q51〜Q100)  キャラの私生活を覗く20の質問−近藤さん−(Blogより移植)





BACK



   
inserted by FC2 system