接吻 kiss







 以前から書いてみたかった「くちづけ」をテーマに10題。

 というより、企画なんかでわざわざ別ページを作ったり、バナーを作ったりするのに憧れていただけですが!!(笑)。

 ……わざわざページを作らなくても、我が家のおふたりはけっこう接吻してるような気がしますけれども、それはそれとして。

 ficは別窓表示、R20ものは従来どおりBlogにてUPとなります。

 すごくそそられるお題ばかりですので、がんばって書いてみたいと思います。なにぶん筆が遅いもので; コンプリートするまでお時間をいただくことになるとは思いますが、おつきあいいただけましたら幸いです。





 

見つめ合いながら new
R20のため、BlogにてUPしております。
  要パスワード。→カテゴリー「slash」

誤魔化して額へ
しもべのように爪先へ
涙に濡れた眦へ
舌先と舌先で

妥協して頬へ
愛しさをこめて瞼へ
欲望を押しつけるように指先へ
からかって手の甲へ
目覚めさせるために唇へ





illustration : 十五夜 さま
Theme : love is a moment さま



  


 


















































































 

 BACK

 
 
 

inserted by FC2 system