About



 

 
 サイト名 LOVE&LOVE

 
 管理人  S.KAORU

 
 ジャンルは近藤さん&土方のFanficです。
 
 
 当サイトは以前、2006年9月1日から2007年10月31日までの期間限定サイトとして運営しておりました。
    
現在、新規更新の予定はほとんどございません。


  管理人について
    
    
HN      S.KAORU
    
血液型    「い、勇さん…こんな、ところで…やめて――くれ……」――戸棚ガタガタ。
    
星座     インフルエンザ
    
居住地    ネオ・ジャパン
    
経歴     女子大生だったことはない。男子学生に口説かれたこともない。
    
病歴     末期活字中毒。重度妄想傷害。北島マヤ症候群。
    
サイズ    コンバトラーVとおなじだから、身長57メートル、体重250トンだっけ?
             B・W・H は峰不二子と同じ、55.5・99.9・88.8(不二子ちゃんとは順番がちがうけどね!)
    
特技・資格  ツッコミ5段、ボケ3級・全日本妄想検定8段。オヤジギャグはブリザード級。
    
      ……わたしは、悲しいくらいにロースペックなんですが、かわいそうなほどにハイ・テンション体質で。
    冷え性のくせに血の温度が高いというのか(笑)、濃くて熱くて問答無用なのが――そういうものがやり
    たいです(できればいいなあ、と……)。
   
    
      


   

 BACK



       
 

inserted by FC2 system